今日は結局、夕方から
子供と三人で出かけて…、


途中から、
旦那さんと合流しましたよ


今日のコーディネートです!
{4A3C2F48-2081-4660-A3A5-3CC83AD2B147:01}
白カットソー…GAP
ニット…UNIQLOカシミア
パンツ…ZARA
ブーツ…インポート
BAG…SUN




間抜けた顔してる

{A5C6B5DE-72EE-446C-9A35-A1D131E141A9:01}
革ジャン…バンヤードストーム


以前コメントで、サイズを
聞いてくださってましたね!

この革ジャンは、SIZE 0 です♡




最近、前髪の巻き方を
変えてみてますよひらめき電球
{DADD2C18-817F-480E-A94B-4D5738242077:01}

今までは、内巻きだったのを、

外巻きにしただけですが、

雰囲気が違って見える気がする

…のは、私だけ~?


ブーツは、
23歳くらいの時に買った

インポート物。


この間、久しぶりに
磨いてみたら、

まだいける!?アップ
{09480891-941D-46A7-9117-D26F26D62829:01}

ブランドは不明ですが、
形がすごく好きで、

大切に履いてたのを覚えてます


なんか、今年っぽくて、
こりゃ今年は使えそうな予感




昔から、ブーツが大好きで、

未だに処分できずにある
レッドウィングのエンジニアとか、
ダナーのブーツとか…♡

またいつか履こう


今日は、
ヒールの裏張りが仕上がってる日だと
思い、出かけたのに、


「明日の仕上がりです。」

と言われ、

「えーーー!明日!??」


と、引き換えの紙を見ると、


24日


と、
しっかり書かかれてあった…


やってしまった~

家族を巻き込んでしまった、
日曜日の夜でした


ごめんよ、みんな


お詫びにみんなで
アイスを食べて帰りましたとさ



よし、お風呂はいって、
早く寝て、

明日に備えますよ


それでは♡
おやすみなさーいラブラブ