ただいま…

なんやかんやと
無事終わり、


帰りの新幹線の中でございます~



はぁーーー、
やりきったぞ!


がんばったぞ!



初めての経験だらけだったけど、


がんばったぞーーーー!!



たくさんお見せしたい
ところですが、


お楽しみにしていてくださいませ




今回も、Google mapを片手に、
ウロウロ…しながら

行ってきました、東京。


そして、
出会いって、
本当に素晴らしい



インスタグラムでも、
すんごい!カッコ良い、
パーソナルスタイリストkumiさんと、

お会いする事になり♡

見晴らしの良い、
それはそれは、素敵なお店を

kumiさんが予約してくださり、

結果…この表情です。
{3465DC39-FFC9-4978-A45D-05293A0B6187:01}

お料理も美味しくて、
テラス席で景色もとてもよく、

素敵な場所♡
{88288765-3254-48DA-8E36-2A52B4EF25F5:01}


kumiさん、モデルさんみたいに
スタイル良くて、
可愛くて心も真っ直ぐで、

もう本当に最高の女性



想像通り、
凛とした芯を
持っておられる方♡

うんうん、そうそう!って

熱く熱くお互い語りました



そして、
途中からVERYの誌面でも
毎月登場している、
谷内侑希子ちゃんも合流!
{015666D3-E71D-45E0-A368-841842375C3A:01}
ゆっこちゃん相変わらず
超美人!!ひゃーー♡♡

なのに、性格サッバサバ!!笑

私はそのギャップが
大大大好き!!笑




もう話は盛り上がり盛り上がり…

場所を変え、
今度は、藤井聖子ちゃんと
待ち合わせしている場所へ。

{4A95F10F-3C6F-4F38-A904-C34174BF6051:01}

可愛いお子ちゃま達にも会えて♡

もうもう今回も聖子ちゃん、
可愛かったー♡


でもこれまたサバサバー♡笑


もうみんな本当に
サバサバーーーー


だけど、熱い女子トーク♡


そしていつもいつも思うこと。


出会いって素晴らしい


当たり前のこと言ってると思うけど、

でも


この世の中、街中歩いてる人とか、
今新幹線で隣に
座ってうたた寝してる人とかとは、
話しないのに。


だから、
出会えて深い話が出来るって
すごい奇跡だと思うんです。



出会えたご縁を大切に、

大切に大切に、、、


そして感謝



素敵な出会いを
素直に心から喜んで、感謝して…


その思いこそが

また素敵なご縁に
巡り会わせてくれるんだと

私は思います



そして、なによりも、

それを寛大に
見守ってくれ、喜んでくれる
家族。


この土台となる、
帰る場所があってくれるからこそ、

できたこと。

絶対に忘れてはいけない




さて!
新幹線の中で、ママに戻る準備です

主人がくれた、
シンデレラ時間は、

そろそろ終わりますよ



それでは!
ドロローン