ここ最近は、
早くに寝て


朝早くに起きる。

まだ家族が起きてない

ほんの少しの時間だけど
コーヒーをゆっくり飲みながら、

1日のスケジュールの確認と、
自分を振り返るという

少しの時間でも
持つようにしているhirokoです


たくさんの気づきがあります♡


そんな中!

急いでご回答差し上げなければ!
と思っていたメッセージを

頂いておりました!


早速私でよろしければ…
お答えさせてもらいます(ノ;・ω・)ノ♡


こちらのご質問!

{4AC921B7-9069-4ADD-973B-91E76DA6D837:01}


ヘルプミーなんですね!
了解しました!!

いつも、見てくださって
ありがとうございます!!



そして、そして、
運動会が、あるとのこと。

もう、終わっていたら
ごめんなさい!!(◦ >﹏<。)~♡


ドゥロワーのボーダーを
希望してたのですね??

ということは、
いつも、カジュアルより
少しキレイ目な装いが多いのかな?

素敵ですよね、
ドゥロワーのボーダー♡

うんうん、確かに!


でも、ドゥロワーのボーダーは、
売り切れてたということで、

他のメーカーさんの
ボーダーも見にいかれてみては、
どうかな♡?

ボーダーを着て行かれたいのかな?



わたしは、個人的には、
運動会には、

ニットよりも、
綿、レーヨンなどの素材のものを

チョイスするかなーと♡


砂埃まみれになること
間違いなしだし、

汗かいても、
お弁当食べたり、
片ずけたり、

頑張った砂まみれの
子供を抱きしめたり、

母は大忙し

だから、

なるべくしてあげたいことが、
できる服装で、

なるべく、汚れても

「わぁ~~

ってならない、洗濯可能な
ノンストレスのものを選びますよ♡


わたしは、
運動会は、
もっぱらカジュアル派。


そして、スニーカーは必須アイテム!

でもスニーカーは
どーしてもバランスが取りづらい!

だから、
やっぱりボトムスを
黒や白のスッキリラインのパンツ。

今年ならトップスを
緩めの力が抜けたブカッとした


無地や、ロゴなんかの

ロングTシャツを
腕まくりして、

バングルやアクセサリー、


ストールや、メガネ、

フェルト素材つば広HATや、
ニット帽子なんかの

小物で、
おしゃれを楽しむかなー♡と


朝早くの風は少し寒くなってるので
パーカーや、
サラッと羽織るものなどで、

素敵なブランドものを
着ていかれてみては?


そうゆう羽織ものは、

腰に巻いても
きっと素敵ですよね♡


ごちゃごちゃせず、
服装はシンプルに

カジュアルを
サラッと着てるくらいが、


見てる側としても、
何だか素敵に思える気がします♡



お役に立てるかどうか…




あとストールですね?

このことかな??
違ってたらごめんなさい!!

{C7F15F99-A6E0-41CB-B921-8D97AA11C0C4:01}



神戸の大丸に行った時に、
買ったものでして、

ブランドは、分からないのです~


でも、素材が気持ちよくて、
良いものだったので、

購入してきました♡



ご自身が羽織られて
気持ちが良いものが

何よりだと思いますよー♡



それでは♡

どうぞ、
お子さんの素敵な1日を

思う存分、
楽しんであげてくださいね!


さて!
今日も大忙しの1日の始まりです!

がんばりましょーねー!!




女性とママの応援団、
hirokoより~
☝︎
自ら名付けてるし!笑