昨日は、学校に行く子供達と、
主人をいつも通りに

玄関で見送り…、



ダーーッシュ!!!で、
駅に向かいました!


行く先は、大阪

久しぶりに、
お仕事兼ねての大阪入り。


無茶なスケジュールにも
みんなが対応してくれて、


奇跡的に、このメンバー!!

{42894741-23E8-451A-9734-16407DC75F13:01}


次々に、続々と集まってきて、
気がつけば大集合(笑)



左から、

→現役モデルの、石井のりこちゃん。

→VERY読者モデルの根岸真美ちゃん。

→私。

→VERYライターの田中幸恵ちゃん。

→VERY読者モデル藤井恵里子ちゃん。




奇跡的に、時間を合わせれて…
ご飯を一緒することができました!



大阪では、もうおなじみのGARBの
テラス席にて。
{E22795D8-B660-474B-AB2B-EC31E2ABC95C:01}


{28449BE0-F28A-456E-A7BB-590573CFAC07:01}


{D0ABA9B1-B3BF-4AFA-B532-C38D1A97ED0B:01}



初めて会うメンバーも
いるけど、


全く初めてな感じがしない!

あっという間に打ち解けて、
ケラケラ笑う、

アラフォー女子軍団♡(笑)



笑いの中でも濃い内容の
深良い話をたくさんしました


本当にありがとう




ほんっと、毎度思うけど、

ご縁とタイミングって、すごい

って思います。



会いたいって思ってても、
なかなか会えないご縁もある…

そんな世の中で、


会いたいと願って、
会えるご縁は、本当にすごいこと


まさに奇跡です。



そんな、
奇跡の瞬間を逃さぬよう、



今あるご縁も大切に…、

これからのご縁も大切に…、


していきたいって、
思えた日になりました。





会いたいって、思った人と、

最高のタイミングで
笑顔で会えるように…と、

心の準備をしだした時から、
きっとご縁は繋がり出すのだと、

思います♡




そして、
帰り間際に、


無茶ぶりで電話したにも
関わらず、
駆けつけてくれた、

向かって右→光杉真理子ちゃん♡
{476658EF-202A-43F4-9FCE-B46BD4AF2E5A:01}

いつも、彼女は
本当におもてなし名人!



優しくて、面白くて、
飾らない彼女だからこそ、

いつも彼女の周りには人が
集まるんだと思います。


限られた時間にも関わらず、
素敵な時間をありがとう!!




そして、
ダッシュで新幹線に乗り込み…


帰宅


小学生の子達の帰宅、

セーーーフ!


出来るもんだな~(笑)


また、大阪へは、
ゆっくり行くとしましょう!




さーて。今日は、土曜日。
絵を描きますよ♡


それでは!