こんにちは!!⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

三日ぶり?二日ぶり?
のブログ更新だぁー!!

やっと出来ました!!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


もぅ、ほんっとに、

アート制作に集中していた、
ここ数日でした。


やっと、
携帯をゆっくり見れました~


さて、いつもながら、
少し語らせて下さい

スルーの人はスルーで
下のコーディネートだけでも
見てやってくださーい♡





たくさんの暖かい
メッセージや、コメント、

ありがとうございました!!


そして、中には、
私が、変わっていく?と不安を

抱かれた方もいらっしゃるような

メッセージもいただきました


とんでもないっ!!


これからもこのブログや、

雑誌に掲載される私は、

皆さんの

応援の元で生かされ、

応援の中で、
存在できてる


その事は、忘れたことは
ありません

本当に…。


これから、どんなにhirokoが
変わったように
見えてしまったとしても

それは、単なる私の通過点で
しかありません。

人は、
変化をしていくものですから。


むしろ、変わらないと、
それは、向上して行っているとは、
言えないと思います。


でも、変わらないものも
あります。


それは、私の原点となる、


私の心です。




私の芯になっている、

皆さんに支えられて、
ここまでこれた事への感謝。

その感謝をどんな形で、
皆さんにお返ししようか、

考えても、なかなか
難しいものでした。



でも、笑顔と、元気と、
勇気で、


…私のできる限りで、

お返ししたい!!!!



と思っている、この心は、

変わることは、ないのです。


綺麗事に聞こえるかもしれない、
戯言に聞こえるかもしれない、


でも、私は本気です。


これだけは、
ハッキリと自信を持って
これからも言える思いなのです。



私の原点は、
このブログやtagVERYで、
支持を頂いて、

そして、この文章を書き続けて
いけてるって、

本当に本当に思うのです。


ブログを見てくださって、
応援してくださってる皆さんが、

いるからこそ、

とても良い意味で、

環境や、外見や、行動で、

私は今以上に向上していこう!
っと思えるのです。


皆さんが、
応援してくれて、
見守って下さってるから、

私は勇気を持って、

変わっていける!!


って思えるのです。



人間という生き物は、

自分も人も変わってしまう事が
嬉しい反面、

変わって欲しくないと
思ってしまう、

習性があるものなのです。



だから、変わってしまう事を、

残念だと、、、
悲しい思いに変えないで
欲しいのです



これから、
どんな変化の時期が来たとしても、


これだけは、お約束します。


「私の心の芯となるものは、

絶対に変わることはない。」


です。


大丈夫です






あーー、

また熱い…私出たなぁ (笑)



ということで、
最後にコーディネートです
{F6171430-4349-43B3-9797-A6040E2B41CA:01}

tops…VELVA-SHEEN
フレアジーンズ…truenyc
ブーツ…コールハーン
BAG…フェラガモ



hat…楽天にて
{0021AAE4-ADB9-44CC-B53E-37E1F2AC36F7:01}
バングル…chaikim(ダークブラウン)
ピアス…MJ



{43AF42E2-8F46-4774-8428-C60DBAF02D88:01}

最近ちょいちょい出てるくる
このエルメスのスカーフ!


実はなな、なんと、

ビンテージショップで、

は、は、は、800えーーん


掘り出し物ってやつです♡


あたし、天才。˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊笑


この間東京で、
ライターさんと、一緒に行った
目黒にあるビンテージのお店、

KIROSHOPで、

見つけたんですよ♡

その時のブログは


時々、こうゆう掘り出し物が
あるらしいですよ~꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩

要チエックですよ♡


ではでは!


あーーー♡

今日は、
ブログ更新できて
良かったぁ