お答えします♡のコーナーが、
戻って参りました!


コメント沢山頂いて、
ありがとうございます!!

そして、
メッセージも沢山皆さんから
頂いております!

皆様にお返ししたいのですが、
お返しできないことも

多々ありで…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


ごめんなさいーーー(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)

でも、でも!!

ちゃんと
全部読ませてもらってますよ!!

そして、「はいっ」とか、
一人で返事してます。

これ、本当に(


あぁ、
気持ち悪がらないで下さいね…


日々の主婦業と母業や、
新プロジェクトや、アートや、

なんだかんだで
忙しくしてしまって、


お返事出来なくて…



でも、そんな私に下さる皆さんの
メッセージは、とても温かくて、

「勇気もらってます、」

「頑張ってください、」

など、…本当に、温かくて。


私が皆さんに実は、

勇気をもらってるんですよ!!!


そんな時、


返事を返せれない時、

少女漫画ばりにですが…



携帯を胸にギュッと当てて、

目をつむって、

「ありがとう…!!」


って言ってます。

思いよ届けーーって。


ぁぁああ、また
気持ち悪がらないで下さいよぉ


いやいや、
でも本当に…

ありがとうございます



さて、こちらの
ユニクロのシャツについての
質問が多かったので、
{A0DF5B4C-EF39-4E78-B9CD-699A2F6A5C9F:01}

お答えさせてもらいます♡



3つ続けていきます!
ほい!


{44F35654-51FD-4ACF-BD1D-362B43B85B0F:01}



ありがとうございます!!
コツですか…

んーー、そうですね~、

まずはベーシックな物を
選びます。

無地であったり、
色であったり…。


ユニクロだー!って分かる
デザイン物はきっと、

ユニクロでなくても、
私はすぐ飽きてしまうので、

あえて柄物は、
あまり選ばないように、
していますね。

あとは、シルエットが、
綺麗なもの…かなぁ。

ユニクロで、ダボっとゆとり系を

買うと、どーしてもカジュアルに
なりがちになるので、

ジャストサイズ、
もしくは小さめサイズを

あえて買うようにして、
フィットし過ぎず、

女性らしい部分だけが、
フィットして綺麗に見えるものを

買うようにしています。

例えば、

肩、鎖骨、
ヒップのフィット感…など。



そして、絶対に妥協出来ないのが、
質感ですね。

触った感じの素材感…
伸びの良さ…


その辺りが、

良くないと、

どんなに安くても、
絶対に買いません。



…で、結局コツはなんだったのか?
って感じになってしまいましたが

こんな感じです。
お役に立てれば幸いです♡




お次はこの方♡
{0A853D6D-2436-41CE-B32A-6739FA980733:01}


ありがとうございます!
はい!そうだと思います!
{0966E1C3-F7A7-46A7-9B39-6140FE267EFF:01}

これです!

まねっこ大歓迎です♡(*^^*)

お役に立てれば幸いです~!!



あ!藤井聖子ちゃんも
着てました!
聖子ちゃんのUNIQLOスタイル


もう聖子ちゃんが着ると
これまたユニクロじゃない!!(笑)

素敵なの~


お互い、同じ時期に
買っていて、偶然だねー!って、

メールで話したばかり♡


聖子ちゃんの
着こなし、是非とも、

参考にしてみてくださいね♡





お次はこちらの方♡
{E23ABF7B-4233-4CFF-A53C-6FEA6B2AC235:01}

普通の、
タンクトップ着ていますよ♡

GAPとか、UNIQLOとか(笑)

ベーシックな、
黒としろと、グレーとかかな。

ちなみにベージュの
このトップスの時は、

チラッと胸元が見えても
女性らしい様に、

黒のタンクトップを着ましたよ♡



以上です!!
皆様にお役に立てれば幸いです~!!


沢山ご質問
ありがとうございました!


それでは、また明日♡

おやすみなさーい!!