こんにちは♡
hirokoですっ


もうね、夏終わりに向けて、
プチプラのコーディネートの

日が続いております。


プチプラって、なんだか
ひとつのコーディネートの

種類?みたいな(笑)

モノトーン…的な?(笑)

流行用語?なのかな~( ◞・౪・)◞


それならその流行りとはやらに

乗っかっちゃって♡


昨日のコーディネートは、
こちら♡
{4A0855EF-BA79-4AD9-942A-B818113A4B20:01}
tops…ZARA
ワイドパンツ…ZARA
肩掛けニット…UNIQLO
靴…コンバース
BAG…COACH
バングル…ロリアン
パールネックレス…yochi-dessert


{850C731A-9904-47C9-AA15-E856664B61C3:01}


最近、黒のお洋服に、ゴールドの
アクセサリーが多い私♡

ですがー、
今日は、グレーのカーディガンを
肩掛けしていたので、

両腕のアクセサリーと、指輪は、
全てシルバーと白で。
{99E53E24-8458-4F85-BF16-F369633E19B3:01}


アップで♡
{EE4DB322-A111-457D-A781-676226A5EE2B:01}
ロリアンブレス、4連(笑)

なんたって、プチプラ!
これだけ重ねても、

一万円でお釣りがくる!(笑)

わっほぉ♡



このパールのネックレスもね♡

アクセサリー♡

これも、四千円出しても
お釣りが来る!(笑)




と言うか…

真面目な話。

値段とか、そうゆうのでは、

ないんですよね。


作ってくださる作家さんの
気持ちなんですよね。



お客様への
気持ちが込められてるか、
込められていないか、

なんですよね。


この世の中の材料は、
限られてて、



その中で、


この商品が欲しい!と思えるのは

素敵なデザインはもちろんのこと、
もう一つは、

お客様へ素直な温かい
気持ちだと思います。

大げさかもしれないけど、

この商品を身につけてくださった
お客様の、幸せな笑顔の
お手伝いが少しでも

できますように…


と思えるか思えないか…。


その違いだけで、

注文が殺到するチャンスに
恵まれるんだと

思います。



そして、利益ももちろん大切。

材料費と、手間賃と、
事業展開費と…、

そして
思いを込めた代と…。

とても大切。



流行りのブランドのアクセサリーも
お洋服も、
もちろん可愛くて素敵で、

それをしてるだけで、
なんだか気分が上がっちゃう♡

そんな、アクセサリーもお洋服も
大好き!


でも、
もっと好きなのは、

私は、思いを込めて
作っている、

作家さんの物が大好きです。


だってね、
その作家さんの物を
身につける瞬間、

絶対その作家さんの事を、
思い出すでしょ??

それって、
すごいことだと思うんです!


物を通じて、
その作った人を思い出すって…


作家さんは、
幸せ者だと思います。


でも、それって逆に、

作家さんは、
そうやってお客様に
思い出してもらうのであれば、

笑顔のお手伝いができます
ようにと、

思いを込めさせてもらう事が、

お客様へ出来る、

精一杯の誠意だと思います。


それが、
何よりもの恩返しとなるんだと

思うのです



私は今まで沢山の、
手作りアクセサリー作家さんの

可愛らしい
素敵なアクセサリーを

購入させていただいてきました。


私、こんな作家さんを密かに
見つけるのが、

大好きです♡(笑)


私は絵を描いて、
お客様へお届けするという仕事を

ついこの間まで
させていただいていた作家の
立場として、

絵を描くときは、

いつも心から、

この絵が
お客様のお部屋で、
少しでも笑顔の
お手伝いができますように…

と思いを込めて描きます。


この間のコンテストの
ベルリンへの絵への思いは、

賞を取れた時、
私を応援してくださる皆さんに
朗報を、お伝えしたい!

為せば成るという
思いをお伝えしたい!

と思って必死に描きました。

きっと、

それが、結果に繋がったのだと、
思っています



話がだいぶんそれたけど~~~…


私は作家さん探しが

大好きなのです~ん♡


今、一度ブレスレットを
買わせてもらったことのある、

ある作家さんの

個性的で力強い、
なのに何処か繊細な…

すごく欲しいピアスがあるのですが、

少しお値段高め!

だけど、いつか必ず注文
するぞーーー!!

と、思ってるところ♡

また新しい作家さんとの
出会いがあったら

お伝えしまーすね♡


も言うことで、

長くなりましたがー、
今日はこの辺で