昨日から今日にかけて、
二泊三日で、

子供達の幼なじみのお友達が、
兄妹で泊まりに来てくれています。


というのも、昨日は

家族ぐるみのお付き合いの
お友達家族と


昨日は夏休み最後にということで、

BBQと、プールと…、

思い出を作って来ました。


{9B126A98-E89A-4075-9A7A-6293DF24AE7A:01}
マキシワンピ…FOREVER21
インナー…水着(笑)
サンダル…ハワイアナス



この後、
本気でプールの大特訓!

私の…(笑)




一緒に行ったお友達が、
インストラクターをしていて、

伏し浮きから、
クロールの手のかきかた、
バタ足の仕方まで、

本気で教えてもらいました!


私、泳ぎが本当に苦手で


でも、だいぶんコツが
つかめて来ましたよー(笑)


子供達もはしゃぐ!
{A81959EE-C544-4018-A2A2-3F29FCDF0A5C:01}
子だくさん!(笑)

あ、写ってるパパは、
そのインストラクターちゃんの、

旦那様です


我が家のパパは、
お仕事の為、


遅れて登場でしたー♡


みんな集まってから、BBQ。
{B140CA40-775F-4789-AE75-941D852B7941:01}

そして、
その夜は、

このまま、
子供達だけ、我が家でお泊り♡


兄妹で泊まりに来てくれるので、
我が家の兄妹と、


合計四人の子供を育てる、
肝っ玉母さんに

なる日です


このお泊まり会は、
長い休みの恒例行事になってます。



昨日から二日間、四人とも
遊ぶことや、やることが同じな為、

叱るときも四人全員叱り、

褒めるときも四人全員褒める(笑)



本当に面白い二日間でした。

今晩も、
四人で仲良く就寝♡(^_^)


さて、
明日はお友達とバイバイの日。


帰るとき、絶対と言って良いほど、

「あと一日!!
お願い!泊まらせて!」

のお願いコール責めに合うこと
間違いなしなんですよねσ(^_^;)


ふぅ…σ(^_^;)


さっ!子供が寝静まったので、
私は、少し絵を描きますよ!


では!では♡
おやすみなさいませ♡