今日は、気がつくと、

プチプラ祭りでした

{31FB4E83-7259-4FB2-9DB7-6E1DBEE7CC6C:01}

マキシワンピ…UNIQLO
カーディガン…UNIQLO
サンダル…ハワイナス
バングル&ピアス…H&M
bag…クリスチャンディオール
サングラス…レイバン

{179D634B-272B-4CEC-BCD8-469603751B3A:01}
今日はなんて、
プチプラなんでしょう!!


うふふ❤︎


そして今日は、
お肌を労わる日♡

なので、すっぴんでした

夏休み…もう半分、
終わりましたね~


お盆の計画…たてなきゃですね




さて、話は変わり…私事ですが…♡


先日、集中して仕上げて
出展していた、
アートコンテストの作品展。


この度、アートコンテストの結果が
先日届きまして…


有難い事に!!

優秀作品として、賞を頂きました


そして、名誉として
アートイベントの優秀作品として、
ドイツのベルリンの美術館へ、

出展されることになりました


やったぁぁぁ!!!!


頑張った甲斐がありました!!

諦めず、もがいては、描いて。

凹んで…また描いて…。



結局、納得する作品に仕上がるまで、

2ヶ月半の月日がかかりました。


その思いが、形となり…、

ベルリン美術館への出展という形で、

展示させて頂けるという、

何とも素晴らしい、
ご褒美をいただけることと、
なりました


そして、昨日は、
お義母様が、お祝いのディナーを
ご馳走してくれるという事で❤︎

お義母さん含め、家族みんなで
お食事へ♪



どこでも好きな所でいい良いから、
決めてね。

と言ってくれていたので…、



甘えて、フランス料理を
リクエストしちゃいました

{D0960130-A91E-43B1-9B84-1558E00080AD:01}
急にフランス料理に決めたので、
私…スニーカー


も少しオシャレしたかったー


でも、ま!いっか

また、チャレンジして、
賞を取ろう

そうしよう~~~♡


おほほほほほ~~~~
簡単に言うなって…(大汗)



少し早く着いたので、

お庭が、とても素敵だったので、

結果…
子供達と、少しはしゃぎました(笑)
{0D5F0292-7D23-4505-9685-ABBB14525A96:01}

子供にもプチフルコースの
お料理を。

子供にマナーを教えれる
とても良い機会となりました❤︎



でも、お料理がちょこちょこ
出て来るのを食べていくので、

子供達は、

「お腹がいっぱいー!!」

と連発していました…

ちょこちょこ食べるのに、
慣れてないから、

お腹がいっぱいに
なってしまうでしょうね。

そりゃそーだ


んー、今度は、夫婦二人で、
ランチにでも来たいねと

話しました♡



みんなにお祝いしてもらい、

とっても素敵な夜に
なりました꒰ღ˘◡˘ற꒱


ベルリンかぁ♡
私見に行きたいなぁ~…♡



よし、明日もオーダー品仕上げて、
冬にあるまた大きなコンテスト、

受けるぞ!!

チャレンジチャレンジ!

頑張ります



聞いてくださって、
ありがとうございました



えへ♡

それでは、
おやすみなさいませ♡