昨日、おばあちゃんの所に、
お泊まりしていた

子供を迎えにいき…、

その足で倉敷に帰ってきましたよ♡



hirokoの旅ダイアリー…
まだ見てくれます????(笑)


には♡



聖子ちゃんとお別れした朝、
ある人と会うために、

表参道で、待ち合わせ。



その名も、ゆっこちゃんこと、


ゆっこちゃんとは、
これまた初めまして!


私、密かに、
彼女のブログのファンでして♡

彼女の文章や、考え方も
好きで、勝手にフォロー
させてもらってました。(笑)


そして、それがお互い相思相愛で
会いたいーって思っていた思いが、

ピタっと合って、
この日に会うことに!


この女性、最高!!!!

めちゃくちゃ美人さんで、
オシャレさんで、

私、ハマりました!(笑)


そして、お会いして話聞いて
びっくりなんだけど、

もしかして…これから
ある雑誌に掲載されたりしちゃったり

するかも?しないかも?
いや、するかも♡♡♡

(笑)

お楽しみに!!!です!


チラッと彼女をお見せしちゃいます
{F007D31B-FB4C-4BA2-879F-88F75A2C3B7C:01}

へへへ♡

気持ちが良いほど、
サッパリしている彼女♡

子育ての話や、女性としての話、
仕事の話、深い人生の話まで、

ぐぐぐーーーーーっと深い話が
出来るほど、

ピタっと合うものがありました!


好きだわ~(笑)


谷内侑希子ちゃん♡

今後もうかなりの
要チェックガールですよ!!



写真を撮るのがとても上手で、
私をパシャパシャ…

撮ってくれました!

表参道にある素敵な教会の前で♡


{32FA1AC9-3245-41AB-8497-3B703E6D8ACA:01}


{2C97E2DE-E66B-4F2A-8AA1-8CA9CB916A15:01}


{869E5B13-8043-4E1D-829E-CECD7FFE31FB:01}


たくさん撮ってくれて、
ありがとうー!!


ランチは
表参道のお店でも
とても人気店で、

予約なしではなかなか
入れない…

CICADAへ。
{168F34E1-CED2-4DDA-AF66-250F46EA1BA3:01}


お料理も雰囲気も抜群でした♡

また行かせてもらいたいな♡

ゆっこちゃん、
連れて行ってくれて、ありがとうね!


そして、ゆっこちゃんとは
そこでお別れ。


そのあと、
今回の旅の1番の目的のお仕事の
お話をするために、

ヨックモックカフェへ。


その後のお話は…、



またお話をさせて頂ける
機会が来ると思いますので、

その時まで、
お楽しみにしていて下さいませ


ただ一つ言えること…♡


hirokoは、前に進んで進んで、
経験することを怖がらず、

そして、足を地につけて、
頑張ろう!!!
と決意した日になりました。


もうとにかく!

ワクワクなんです!!!!!


みなさん、
いつも応援して下さって
本当にありがとうございます!

どうぞこれからも
温かく見守って下さいませ


さて、さて♡
これで、旅ダイアリーは、
おしまいです!

また明日から、
母のお仕事と、

ARTのお仕事!頑張りますよ!!


あ!そうそう!

この旅の初日に、

コンテストの絵、
無事、展示場へ持っていけましたよ♡


ひとまず、やるだけのことは
やりました!

あとは、結果を待つのみです!!


なるように、なる!!!

ですね♡


それでは!