今日のコーディネートですー!

{A8B9C960-46B0-48D5-A62F-3841F5891359:01}

チェックシャツ…MACPHEE
パーカー…UNIQLO
レザースカート…NOLLY's
トレンチコート…NOLLY's
スニーカー…NIKE AIRmax90
BAG…COACH

{229DE03E-E612-4248-A357-7DC61285D13A:01}



雨が小雨になったので、
歩いて幼稚園のお迎えへ行きました♪

{30FA007C-8423-4BC9-96A6-77EF43891907:01}


雨上がりのテーマソング♪

で~んでんむ~しむ~し、
か~たつ~む~り~♪

娘は雨上がり、歩いて迎えに行くと
とっても喜びます(*^^*)

そして、
決まってこの歌を歌います(*^^*)



いつも自転車で、送迎しているので、

歩いてお迎えに行くと、
いつもは気がつかない
風景に目が止まります(*^_^*)


楽しいね~♪といいながら、
いつもよりご機嫌な娘は、

園であった事を
たくさん話してくれました(*^^*)


こうして、手をつないで
歩いて送迎するのも、

あと何日だろう~꒰ღ˘◡˘ற꒱


娘との残り少ない園生活、
うんと楽しもうーっ! 

と思えた帰り道でした( •ॢ◡-ॢ)-♡