先日の出来事です♡


午前中に中国地方の雑誌の撮影と、

午後から、VERYの撮影を

させて頂いて来ました。(^_^)

午前の部の撮影風景
{E6EB9F51-F7AB-419A-9DBE-F297BB367FDD:01}

カメラマンさん、わたしと
同じ歳だそうで、

「36歳で素足!頑張るー!!」と
盛り上がりました(^_^)

うん、頑張った!36歳( •ॢ◡-ॢ)-♡(笑)

コールハーンのショートブーツ
のアップを撮ってる場面です。





そして、
午後からの撮影風景
{223BDDAA-5F8B-4675-A402-952A8B993746:01}


なーんにも、詳細出せてなくて、
ごめんなさいーm(;∇;)m


コーディネート楽しみに
していてくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡



この日のために、
コーディネートの打ち合わせなどで、
少しバタバタしていて、

ブログのアップが
すこーし少なくなっていたのですー。

やっと暴露できましたぁ~♡(o^^o)

午前中の撮影は、
始めての関係者の方達との
撮影で、それも良い刺激になり、

楽しい撮影になりました(^_^)

地方雑誌なので、皆様には
見ていただけないかとおもいますが、

またブログでご紹介しますね( •ॢ◡-ॢ)-♡

それでは!ひとまずこの辺で♡

また、
後ほどブログアップしますね~(^_^)