こちらのご質問!

{6A76F052-37F5-4AC7-AF4B-955E900C9F9C:01}


こちらのパンツですね(*^^*)
{70F4266B-EFB5-4D70-AB0A-190ADFC4CEB1:01}


こちらは、32インチです(*^^*)
このRED CARDは、
本当に形が気に入って買いました。

きれい目にも、カジュアルにも、
どちらでもいける白パンツ♡

一年中使えるアイテムとして、
レギュラー入り決定です꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩

ご参考になれば、幸いです♡




続いてはこちらのご質問です(*^_^*)
{7C9A208D-326D-4A48-ADCF-595EFD9AB0AD:01}



あります、あります(*^_^*)

みなさん、きっと一度は
経験された悩みだと思います。

私も、もちろんありましたよ(*^_^*)

子育ての一生懸命な時期、
子供の事でも手いっぱい。
母親歴、まだ4、5年生。

みんな、母親として、必死な時期。

トラブルが出てきて
当たり前と言ってもよい時期だと
私は思います(*^_^*)

それだけ、母親業を
一生懸命している証拠だと思いますよ(*^_^*)

だからこそ、気持ちがぶつかるし、
気持ちをぶつけるし、傷つくし、
悩むんだと思います。

そして、新しい場所にお引越し
したいとのお考えとのこと。
シンプルにお答えするならば、

ご自身が、その引越しを
前向きに捉えるか、捉えないか。

だと思いますよ(*^_^*)


自分と家族の成長時期、
いわゆるステップさせてくれる為に、
トラブルが起こってくれたんだな♡
ありがたく、そのチャンスを
受け取ろう!

と思って引越しをしたのなら、
きっとそれは、家族にとっても良い
引越しとなるかと(*^_^*)


もうひとつのお考えで
逃げだと捉えるのは、

きっとご自身の中の、
弱さみたいなものを、

ご自分がもう
分かっていらっしゃるからこそ、
逃げだと思ってしまうのでしょう(*^_^*)

素晴らしいことです。
ご自分の弱さをしっかりと
見つめようとする姿勢、
素敵です꒰ღ˘◡˘ற꒱

私はそうやって、ご自分を
しっかり見ようとしてる姿勢、
素敵だと思います。

そして、大切なのは、
その弱さをどう捉えるか。

なんだと思うのです。

その弱さがあるからこそ、
うまくいかないこともあるし、
その弱さがあるからそこ、
うまくいくこともあるのです。

そう思えば、その弱さも
とても素敵な物に
見えてくるものです꒰ღ˘◡˘ற꒱

このままだと
お引越し先でのトラブルが、
またあるのでは…と
ご不安になられるのであれば、
まずは、ご自身の弱さだと
思っていることを
「良い部分でもあるんだ。」と
受け入れてあげて欲しいのです。

そうすると、
どちらの選択をされたとしても、
きっと前向きに選択したと
思えると思うのです。


大切なのは、選んだ事柄ではなく、
選ぶ時の気持だと私は思います(*^_^*)


質問者様の、輝かしい未来を
ご自身が幸せだと思えることを
私は祈っています꒰ღ˘◡˘ற꒱♡


すこし、カウンセラー分野として
お話させていただきました。

ご無礼があったら
お許しくださいませ。

それでは、この辺で♡