今日は、VERYの発売日♡

でも、もう一つ

以前、素肌の専門家の
お友達に呼んでいただき、

「ママと子供の手作りコスメ」

の体験をさせてもらった時の
記事が全国雑誌の「コドモエ」に
私、hirokoは、子供と一緒に
登場させてもらっています♡
{98D63835-7A94-47BC-B38B-13439D96CFD5:01}

この雑誌も、VERYと共に
本日発売です!

{058979DD-48C3-4822-B2EE-1060780B0DF9:01}


向かって右下の、腕で顔のお肉が

ぶにょっ…っとなってしまっている
女の子が、我が娘でございます(^ ^)



それから、それから…、

体験させてもらってからと
いうもの…Σ(*゚д゚*)

私は、このスキンケアに実は
ドハマリしています(笑)

いや、ほんっとに良いんですよ!!
私、あれからちゃんと
一ヶ月毎に手作りしてますよ(๑✧◡✧๑)

ちゃーんと、その後のフォローも
追加での材料の注文も
本当いつも丁寧にフォロー
してくれていて、
安心して続けれます♡


ありがとう、みつみちゃん♡


そして、この素肌塾の先生、
みつみちゃんこと、神沢 充美さん。



自分史上最高の素肌を
提案してくれるんですよね~(σ≧∀≦)σ

夢みたい~٩(♡ε♡ )۶

そして、
今度、私、美容液教えて
もらっちゃうんです♡
作っちゃうんです♡

ふふふ、私肌用に♡
なんて、贅沢~(๑✧◡✧๑)

今月、この教室に行くのが
今からとっても楽しみです~♫

もしよろしかったら、私と娘も
初登場の「コドモエ」
見てみてくださいねー♡

素肌の教室の事も
きっと詳しく書かれてあるかと
思いますよ~꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

それでは~♡




✳︎神沢 充美さん

素肌の教室 Ecole de la Peau nue(エコール ドゥ ラ ポーニュ)主宰。

大阪・東京を中心に、手作りコスメとアロマテラピーの講座を開催している。
ブログ
連絡先はこちら!