今日は珍しくの
ブログ更新二回目!(笑)


今年の目標について。
私の事を少し真面目に
記録に残しておきます。

お時間ない方は、スルーして
くださいね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱



今年の目標は、一日一回、
ブログ更新して
自分の思いを残して行く…。

だったんですがぁ~…(⌒-⌒; )

はてさて…出来てたのか
出来てないのか…(⌒-⌒; )



人は、なかなか色々なものに
理由をつけて
優先順位を決めてしまうんですよね。

時にその優先順位を間違ってしまい
一体何がしたかったのか…
分からない…
いわゆる、人生の目標迷い子に
なる時があります。

私にも、もちろんあります。

そんな時は、

シンプルに

静かに

自分の想いの原点を

思い出すのです。

色々な邪念や

欲を

捨てて。

本当に自分は何をしたくて

何を目標にして

何をなし得たるために

何を今、どう動いているのか?

それは、何のために?


そのために色々な犠牲も生まれた。

何が大切で、何を守りたい?

そして、今何を守っている?

そして、本当の私は何を守りたい?

それは、何のために?

何をなし得るために

何が欲しい?

そして、今日は何をしてきた?

明日は何をするのか??





今年は沢山もこの事を

何度も何度も心に問う機会が

ありました。

何度も問うことで

やっぱり私の中での

迷い子になりそうになる時

しっかりとここまで

やってこれました。



今年ももう少しで終わりますね。
今年のしてきたことと、
来年したいこと。
できること。

を、考える時間を
時間がない時にこそ、
時間を作ってゆっくり自分と
向き合ってあげたいと思っています。

その時間だけは、
自分を1番理解してあげ、
厳しく、優しく、
1番の味方であってあげる。

そんな時間を作るのです。




これから、今日はお風呂に入って
この時間を作ろうと思っています。



さて!


今年もよくがんばった!

本気でそう思う一年間でした。

また来年も楽しく元気に笑顔で

生きていきたいです( •ॢ◡-ॢ)-♡


ではでは~、長文、

お付き合いくださって

ありがとうございました♡



あ、今日の実家の大掃除に
行ったときの
コーディネート載せておきますね♡
{A029D597-0E34-41B7-9745-E528AC0FDC41:01}

チェックシャツ…UNIQLO
セーター…バナリパ
パンツ…It’s international
ダウン…タトラス
皮バングル…COACH
ロングブーツ…ファビオルスコーニ
BAG…コールハーン

{0B92FD9E-E5AA-488E-801C-7D7134D4F643:01}

珍しく、ブランドを記載してみました。
どうですか?
この説明あった方がよいのかな?
希望してくださる方がチラホラ
メール下さったので
記載してみました。

今後は、反響によって
しようかせまいか…考えようかな?


汚れても惜しくない洗濯可能な
もので、行きました♡



昨日、三時間しか寝てないので
目が眠そう…(⌒-⌒; )


それではまた明日♡