メリークリスマス♪

皆様、いかがお過ごしでしたか??(*^^*)


私は、朝からiPhoneのバックアップに
手間取り…、トラブり…(笑)

3時間もApple社のスペシャリストの方との電話でのやり取りの末、
なんとかトラブルを解決できましたーm(;∇;)m

すごいですね、
スペシャリストの方って!

ほんと、素晴らしいです。꒰ღ˘◡˘ற꒱



何事もプロフェッショナルな
お仕事をってキチンとこなして 
いってる方達…尊敬します。꒰ღ˘◡˘ற꒱



と、いう今日は、午後から
我が家でのXmas会の買い出しに~♪


子供も冬休みでしかも朝から
サンタさんからDSのカセットが
届いたので、
今日はずっとDS漬けです…(笑)

こんな日は、滅多にないので、
今日だけよ♡と約束をして
思う存分、プレゼントを
満喫していましたー(*^^*)



今日は、iPhoneのデータのトラブルで、
朝撮った写真が消えてしまったので、

TAGVERYに、UPしたものとは、
少しだけストールが違うんだけど、
いつかの日の、
同じ服装の写真をUPしますね。
{AFDE6E20-AAA8-4F88-8359-C0BDBE56BBB5:01}


そして、家族のXmas会の写真を
撮るのをすっかり忘れていました(꒦ິ⌑꒦ີ)

食事を作って、席に着いて、
はぁ~っと一気に食欲が…(笑)

へへへへ、
また、お節料理に期待しましょう♡


それでは、皆様にとって、
また明日も良い日になりますように♡