ご無沙汰してましたー(^o^)
私、大阪の旅へと行っておりました。

ただいま帰りました(^o^)

この度は、私のアート作品のための
ホームページを作りに行く事と
お友達に会いに(*^_^*)♡

予想もしないバタバタ連泊(笑)

お友達、VERYの読者モデルでも大活躍の光杉真理子ちゃんと、一日デート♡

ザ、美容デート~♡
楽しかったですよー!!

まずは、こちら。
まりちゃんオススメの
鍼の前にベトナム料理屋さんへランチへ。
{AFA6B6FF-3CF8-438F-AD95-876D53225EB7:01}

二人、
まさかのダンガリーシャツの丸かぶり!(笑)
二人で笑いました!笑
ベトナム本場!って感じのお店。
名前忘れてしまいました(ー ー;)
美味しかったですよー!


そして、
まりちゃん行きつけの美容鍼!
{4B69292D-E18D-474B-A792-B87E8A82556B:01}

なんと、頭にも打って、合計70本!!

きゃー♡
痛い♡(笑)

凝っているところは痛かったんですよ。
でも、あとは、大丈夫♡
針を抜いた後は、スッキリ!

{4BC5D357-5147-459A-A7D5-F1EE23A22919:01}

どうでしょう?
少しは小顔になれたかなぁ~( ̄▽ ̄)
大阪の美容鍼 Ledia 南堀江店さん、
お世話になりました(^^)♪

その後は…

ヘッドスパへ~(^O^)
{94E5BE84-00E4-4275-A26C-349A20A9DD44:01}


東京、大阪にもある
Salon Deapresさんにて…
{4E415836-5E1D-4B69-A1D9-09F4C6311C18:01}

サラサラツヤツヤに♡
みなさん、お世話になり、
ありがとうございました!

こんなに美容に丸一日楽しめたのは、
始めて(^^)
これもそれも、まりちゃんの
お陰です~♡

ぜーんぶ真理ちゃんが
予約、手配事前にしてくれていて(^^)

本当、真理ちゃんありがとうー!!

それでは、ひとまず旅行日記
ここまで♡

皆様、素敵な三連休を(^^)♪