昨日は、お肌のメンテナンスに
行ってきました♡

急いで朝出たもので、
私服コーデを写すのを
忘れてしまいましたー(⌒-⌒; )

そして、急いで出ると、
今度は早くに着きすぎまして(笑)
急遽時間ができたので、
1人でブランチをしました♡
岡山市問屋町にある、maimai。
{06E10411-3A9D-4D36-8F0F-5F0EAFEA3EF0:01}

この店のお気に入りの席が、あります。
{FFA80DCF-7EF2-49A0-B5F6-68D43A399BFA:01}

窓ぎわのこの席。
最高に絶好に、落ち着きます♡

ブランチで、バジルのピザと
いつもはブラックの珈琲ですが
今日は珍しくウインナーコーヒーを
注文♡

{290AFE0E-9C75-4FA6-9F9E-F84E15355B73:01}

{F95B847F-6CEF-4634-9A8D-C084E61BFECA:01}

窓から日差しが差し込んできて、
窓からは銀杏の紅葉も見れて、
やっぱり特等席だなぁ~♡
と、癒されながらの待ち時間でした。

結果、急いで家を出た事が
こんな素敵な出来事に変わりました♡
というより、
変えました(笑)

ほら、でた!
いつもの、あれですよ!あれ!

必殺hirokoマジックですよ!(•⚗ั౪⚗ั•)

どんな些細な、
「あーあ、やってしまった。」
的な出来事は、全部、
いい出来事に差し替え、
上書き保存していきます。
頭に!!(笑)

なので、私の過去の出来事は、
全て上書き保存可能と
いうことなのです♡

ふふふ。
要領よく、都合の良いように、
思い通りに、時には厳しく、
愛情を持って、
自分のことをしっかり
可愛がってあげようと思うのです。

すると、自然と人を
可愛がったり愛せるように
なり始めるのです。
不思議な生き物、人間꒰ღ˘◡˘ற꒱

厄介な時もあれば、
心温まる存在にもなれる。

そんな、当たり前の事だけど、
幸せ噛み締めなきゃね♡