日曜日、神戸大丸にて、
バーンヤードのイベントとして、
滝沢眞規子さんが神戸に来られました。

私も、VERYのライターさんに
お誘いを受け、神戸に遊びに行かせて
もらいました♡

トークイベントでは、
滝沢眞規子さんの日々のお話と、
バーンヤードの新作のお洋服の
オススメアイテムなどを
お話くださいました♡

とても素敵な滝沢さん♡
観客は超満員!!
皆さんの目はもうキラキラしていて
本当に滝沢さんのことを憧れている
女性が本当に多いんだなぁ!と
再確認!!

とってもとっても可愛くて、
そして素敵なママで♡
私達の憧れですよね~꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*♡

滝沢さんのような女性が
世で活躍してくださるおかげで、
それに憧れ、世の中の女性が
もっともっと輝きたい!と思えて
くるのです。
これは、本当に素晴らしいことです!
そんな、素敵な方にお会い出来る
素敵な時間を過ごせて、
それだけで私の一日は
充実したものとなりました꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩

本当に素敵な方でした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯♡

そして、その後、
VERYの読者モデルの
柴田麻衣子ちゃんと、
同じく読者モデルで、
色々な雑誌でも
活躍中の光杉真理子ちゃんに
イベントで始めてお会いし、
一緒にご飯を食べに…♡
{13B933FD-6375-4BBE-BDD0-831852DB5E56:01}


これが、ほんと素敵な出逢いでした!
麻衣子ちゃんは、
アイシングクッキーの達人!
本当にお上手な可愛らしいママ♡
麻衣子ちゃんは、
読モ友達を通して話はたくさん聞いていたので、なんだが初めてとは思えない
打ち解けが早い早い!

真理ちゃんは、
見たまんまの、
かっこいい~!!女性!
{F533EDBE-F14A-439B-8CE1-B9A88E73DA88:01}

サバっとしていて、
初めてとは思えないくらい
意気投合~♪(笑)
まりちゃんと今度、
大阪にて遊ぶ約束をして
連絡交換して、また素敵なお友達との
ご縁に感謝ですねー

本当に嬉しいなぁ♡
引き合わせてくれて、
VERYのライターさんの
ゆきえちゃん♡
彼女の力は本当にすごいです!
人と人を引き合わせる天才です(笑)

そして、なによりこの土台と
なってくれている、
VERYのファッション雑誌の存在こそ、
心から感謝です☆


素敵な時間をありがとう!
この四人で、今度は大阪の
小顔になるとの評判の
鍼をしに行きます!
真理ちゃん、頼むよー!!(笑)

ということで、今日はこの辺で♡