日曜日ですが…、
スッピンで、(笑)部屋着で、(笑)
家から一歩も出ない、(笑)
そんな日曜日でしたぁ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

旦那様がお仕事で、
朝からいなかったのと、
こちら倉敷は雨が朝からポツポツと…
だったのでお家で、の~ほほ~んデイ♡
…のはずだったのですが、
家をひたすら片付けていました(⌒-⌒; )

先日、LINEのプロフィール写真を
変えようといろいろと作り…
出来上がりました。



ザ!家政婦は見た!的な♡(*^^*)

で、話は変わり、数日前に
主人が包丁を買ってきてくれました。
KYOCERAの商品でセラミックだそうです。
包丁研ぎまで付けてくれてます。笑

セラミックは、初めて使うのが初めて!

早速、頂き物の柿で初体験♡


なかなかいーです(*Θ∀Θ)σ
軽くて、サビない。
いーですねー(*^^*)主婦の強い味方ですね!

それでは、明日から
とても寒い日がくるという事なので、
皆様、暖かくしてお過ごしくださいね。

それでは、また、明日☆
おやすみなさい( •ॢ◡-ॢ)-♡