大阪での、
手作りコスメの授業に、
プロのカメラマンさんが、
撮影に入ってくれ、
授業をしました。

{8C3F91C5-C959-4A38-86F1-4324121F7F33:01}


プロカメラマンの鶴ちゃんこと、
岸 千鶴さん。

プロの仕事っぷり、かっこいいんです!
真剣!!
{E31A9AAC-9948-482F-991F-8DC7130E830E:01}

彼女とは、この日に撮影で初めて
お逢いしたんだけれど、
それからぐっと仲良くなって、
私も写真を撮ってもらう事があるならば、
鶴ちゃんにお願いしよう!
と決めました。

出逢いって、すごいですよね。
素敵な出逢いってたくさんあるけれど、
その中でも、この人だ!!!って
思えるから、その人に決める。
素晴らしいこと。

私も、たくさんいる人の中から
この人だ!と言ってもらえる
そんな自分になりたいです。

そうなることで、
誰かの何かのお役に立てるから。
キチンと生きよう!

彼女との出逢いに心が震えました!!

そして、とってもおしゃれさん!!
とても印象的なネックレスを
付けていて、それがとても似合ってた。

あぁ、ネックレス写メとるの
忘れた꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

今度、撮らせてもらおう。





*岸 千鶴さんのプロフィール*

写真家+yogini=フォト・ヨギーニ
Canonデジタルハウス講師
富士フイルム写真講師
アルバムカフェ・アルバム大使



2013年10月より
京もの親善大使 初代 みやびはん

写真をきっかけに自分嫌いから
自分好きになり、
失恋を乗り切った過去をもつ。
その後、27歳で衝撃結婚。

写真家として 
そのアートな魔法を
たくさんの女子に伝えたときに
瞳が輝く瞬間を見るのが大好き。

専門学校の講義なども含め
12年間で 延べ10,000人以上と
写真を楽しむ日々を過ごしている。

また、
33歳からヨガを始めたことで
6年間の不妊状態から
奇跡的に妊娠。

その経験を通じて
写真とヨガを 
結婚・妊娠を希望する女性に伝えることを
ミッションと思っている。

<写真撮影>
雑誌
「リンカラン」
「NATIONAL GEOGRAPHIC日本版」
「BRUTUS」
「日経ヘルス」
「日経ヘルス・プルミエ」
「日経エンタテインメント!」
「七緒」
「SAVVY」など
新聞、広告の撮影多数。

ポートレートを撮影した著名人に
ポール・スミス氏
維新派 松本雄吉氏
くるみの木 石原由紀子氏
料理家 土井信子氏
料理家 大原千鶴氏など 

最近は、
ありのままの自然体の作風を生かし
アモラ・クアンイン氏 
穴口恵子氏、ゲーリー・クイン氏など
世界的ヒーラーやカウンセラーの方々の
ポートレートも撮影。

<リフレクソロジー>
12年間の写真家生活をささえてくれた
足裏マッサージを
多くの人に体感してもらい、
元気になってもらうお手伝いができたらと
昨年、リフレクソロジストとして
デビュー。
40分 3,500円
(アロマフットバス+リラックスマッサージ付き)
出張費別途

写真撮影、
写真セミナー&ワークショップ
ヨガレッスン
リフレクソロジー
ご依頼は chizuru33@gmail.comまでお願いいたします。