お彼岸。

主人の実家へ~(*^o^*)

旦那様はお仕事なので、私と子供連れて帰りました( •ॢ◡-ॢ)-♡

お墓参りに子どもは大喜び!

良かった良かった(^^)

朝は寒かったので、ニットをチョイス!

…これがヤバかった…。。(;≧д≦)

暑くて暑くて(笑)

間違いなく、チョイスミスッ!

オウマイゴッ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)!

急遽、腰に巻いていた白シャツに着替えましたm(;∇;)m

ほんと、まだまだ暑いですね。
チョイスミスだった今日のコーデは
こちら!(笑)



明日は、毎週日曜日通っている学校の日。

心理学の学校です(^^)

自主勉強風景。


散らかり放題です(;・ω・)

私、心理学に興味を持ち出したのが、18歳の頃。

独学で学びだして、約10年くらいかなー。

とうとう専門的にしっかり学びたく日曜日限定の学生になりました(^^)♡

10時から18時までみっちり…!!r(≧ω≦*)

子供ちゃん達、日曜日にお母さん居ないの、あともう少しの辛抱だよー!

お母さん、あと二ヶ月で卒業だよー!

頑張るからね~!!(>_<)♡

理解ある旦那様と子供達に感謝です☆