2017年の宮崎港まつりの様子を今一度・・・よいとこ撮りで早いもので4年が過ぎて・・

 

帆船は何度見てもいいよね!!

 



赤いボート・・・

 

 

壮観です・・4本マストのすべてのヤードにあぶみ縄に乗って立っています・・・

見ているだけで‥ちょいと怖い・・・

 

 

名称が判らんかったのでお借りしました・・・

 

大きく拡大してみました・・・

 

 

パフォーマンスを終えて出港だったかな?・・4年前だから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

進洋丸と日本丸…見学会・・・

 

 

 

太陽と の 国 みやざき

県立宮崎水産高校の練習船です・・・

 

 

 

 

あおぞらも救難訓練に参加していました下の船からロープで引き上げる様子・・・

 

 

 

 

ヘリの向こうに体験航海のフェリーが見えます・・・

 

 

 

1時間くらいの体験航海 沢山の人が乗って

 

 

 

船は出ていく…煙は残る・・・歌の文句にあるじゃ~ないか!!

 

 

 

 

舞台も用意されていて演奏が始まると…恋・・・小さい子供たちが一人二人と前に出て

踊り始めました・・・・よく流行りましたね・・・・

 

 

 

雨ばかりで外に出れないので4年前の宮崎港まつりの様子を・・・

 

見てもらいました・・・

 

雨が続きますがお体大切に

 

ごきげんよう

 

   さようなら・・

 

・・・

・・