情報発信=ブログも | 世界を繋ぐテニス “One World from One Tennis”

世界を繋ぐテニス “One World from One Tennis”

あれや、これや、とにかくテニス
テニスで世界を繋ぎたい。繋げられると信じています。

永らくテニスの大会やイベントの情報発信に西宮市テニス協会ウェブサイトにある掲示板を活用させていただいてきました。ウェブサイトが更新されましたが、残念ながら掲示板は設けられていないようです。
私の情報発信はおもにFacebook。これだけでは力不足と前述の掲示板も利用させていただいてきました。そして、たまに使うこのブログ。
さあ、どうしよう?私のブログなんてなかなか見てもらえないでしょう?!ハッシュタグを利用して少しでもフォロワーを地味に地道に増やしていく努力から始めることにしよう...