
<角砂糖を食べる だんだん と よーぜふ>
1週間の酵素玄米断食から、自分がいかに
「食べる」ということに意識を使っているかがわかった

いままでいかに、多くの不要なものを
口にして身体に入れていたことか・・・
そして、断食が終わって
気づいたもうひとつのことは、
自分が食べたいものを食べたい時に
食べるという選択ができることが、
あぁ~なんて幸せなんだろう~
って感じました

妻と一緒にケーキをむしゃむしゃ

<モンブラン>

<チーズケーキ>
食べる量も減ったけど、幸せの感じ方は増えたかもしれない^^
by ひろ
