ニコハピ日記♪

ニコハピ日記♪

~身近な幸せを感じる喜び~ 
「自分は何を感じてるの?」と心で感じることができなかった私たち。
そんな私たちが "もうすでにある幸せ" を日々の毎日で
感じられるようになったきっかけ、出会いや気づきを綴ります。

Amebaでブログを始めよう!
だん&よー

<角砂糖を食べる だんだん と よーぜふ>

1週間の酵素玄米断食から、自分がいかに
「食べる」ということに意識を使っているかがわかった目

いままでいかに、多くの不要なものを
口にして身体に入れていたことか・・・

そして、断食が終わって
気づいたもうひとつのことは、

自分が食べたいものを食べたい時に
食べるという選択ができることが、

あぁ~なんて幸せなんだろう~

って感じましたにひひ

妻と一緒にケーキをむしゃむしゃ

モンブラン

<モンブラン>


チーケー

<チーズケーキ>

食べる量も減ったけど、幸せの感じ方は増えたかもしれない^^

by ひろ