海水魚ANDワンコ1663 | ピロりんのブログ

ピロりんのブログ

夢だった大型水槽での海水魚飼育。
オーバーフロー水槽セットからのスタート。
何だか毎回ドタバタな海水魚飼育ブログです。
最近はワンコネタの方が増えてる気が・・・

今日はめでたいドキドキ
{45534AA0-F4DE-4F10-A301-4A13A6F5758E}
と、言うわけで

Happy
Birthday
愛❤️
15yrs❤️❤️

愛もいよいよ
15歳よウインク
来年は高校受験頑張るわてへぺろ
{2E1A985E-8E4A-4D30-A88F-B7685B1CFECA}



たぶんここからは
お初お披露目写真がたくさんかなてへぺろ
来年も同じ写真アップする事になると
思いますがご了承くださいチュー


こちらは15年前
先代を亡くしてペットロス地獄に堕ちいっていたピロりん家を救ってくれた
お姫様のお店に飾ってあった写真ラブ
{F281F1CE-1DD8-4FDE-9157-E2542CEFCCD6}



この頃から写真下手すぎなピロりんガーン
許してえーん
{3CEB25E7-AA79-4CDF-BA90-743F9B2C9800}



我が家に来た生後4ヶ月くらいの写真ウインク
{209EE67B-40B6-423D-AD2F-CBDA0FEB2A97}

結構大きく、キツネ期突入寸前


{FABE0EB1-866A-476A-80A0-143FFB7A3476}
ベッドがあったことにびっくり笑い泣き



少し成長して
たぬき期に入ったくらいニヤリ
{C4B59DF9-3E0D-4D55-AA30-1A2C716F6536}
ポーズはキツネびっくり



とにかく人に慣れず
いつもこんな感じえーん
{24BB0F62-AFF8-4E0F-ADF6-8F981392D4C5}
耳もお尻尾もナシびっくり


これは一年くらい経ってからウインク
可愛く慣れて来ました口笛
{64A8EC09-161B-48ED-9FC7-6E573947E009}



これは3歳くらいチュー
{508E5539-6664-4DCE-AB65-6DA62217D740}
クリスマスに撮った写真チュー


これは5歳くらいウインク
たぬきはたぬきのまま育ったびっくり
{2926AE9C-6394-4508-8363-9B288FF0681D}


そして現在ウインク
バースデーケーキの土台てへぺろ
{E46A2254-7E5B-4B2C-957E-7F332C69AA21}


こちらですウインク

{E763BC1E-81A9-406F-B8F5-52B8410E19AD}



ステーキ用フライパンで焼き上げますウインク
隣はステーキソース
大根おろしと人参おろしとトマトおろし?とシメジをレバーを似た煮汁で煮ていますチュー
{995B6731-2D81-4576-A410-C89F27D5DCF7}



ケーキは寝て待てびっくり
{2D1B8275-1307-4B62-B4DF-BA5FBA2E2679}
愛ちゃんケーキをひたすら作ってる隣で待ち草臥れてる笑い泣き


そしてモモイチゴいちご
とても大きいイチゴですチュー
{73AAF8D4-58DD-4810-BA20-EC57EDBFDC61}




出来上がりました口笛音譜音譜音譜
{9500322C-C59E-4103-9682-0A534F742404}
肉は松坂牛シャトーブリアンウインク
まわりの飾りは野菜おろしのステーキソースウインク
15は卵の黄身ウインク

愛ちゃん似顔絵びっくり!?ケーキは
土台が裏ごしサツマイモ
黒い毛の所は
豚と鳥のレバーを豚足煮汁で潰したペースト
お鼻とオデコの白は卵の白身
目と鼻は海苔

ですウインク

さあ、お召しあがりくださいチュー
ちなみにフリルレタスは食べなくて
ペッって吐き出したびっくり



今朝の愛ちゃんより
{2754F525-5972-4405-A939-ABC0B11BE246}
皆さん。お祝い本当にありがとうございます

愛は皆さんに愛されてるのを誇りに思いますラブ

まだまだ元気で長生きしますので
応援よろしくお願いしますチューチューチューラブラブ


なお、愛ちゃんにいただきました
プレゼントは、明日のブログにてご紹介させていただきますおねがい

本当に本当に
愛ちゃんもピロりんも幸せですチュー
ありがとうございます爆笑