海水魚ANDワンコ485 | ピロりんのブログ

ピロりんのブログ

夢だった大型水槽での海水魚飼育。
オーバーフロー水槽セットからのスタート。
何だか毎回ドタバタな海水魚飼育ブログです。
最近はワンコネタの方が増えてる気が・・・


photo:01




ここには何匹写っているか!?
回答は…分からない!であるべーっだ!


みどりんとキャメルは分かるよねニコニコ





photo:02




アローはラブラブ!





photo:03




この写真は実は笑える写真である音譜




photo:04



スマイルブレニー音譜




photo:05




なんだかわからんキャメルと奥にパプあん音譜





今日のワンコわんわん


photo:06




ちょっと寒いのでコートを着てお散歩音譜
林みたいな草むら音譜



photo:07




後ろから何か来る!?
な愛ちゃんに、こっちもドキドキドンッ
熊とか!?
青葉区ではあるけれど熊は出ることもあるあせるマレだけどね。
うちの周りでは最近ないけどねにひひ




photo:08




ふんかふんかDASH!




photo:10





photo:09




お天気だと嬉しいねラブラブ音譜ラブラブ















iPhoneからの投稿