多数の意見が

正しいわけじゃない。


でも

自分も

そんなに強くないから

どうしていいのか…

分からなくなってしまうよね。


あなたを

抱きしめてあげたいよ。


あなたは

間違ってないよ…って

背中 トントンして

あなたの気持ち

聞いてあげたかった。

一緒に泣いてあげたかった。


でも

私 何も出来ないから…。


ゆっくり休んでね…も違うよね。


何て声掛けていいのか分からないから

ず~っと隣にいてあげるしか

出来なかったと思うけど…。


辛かったね。


どうしたら良かったんだろうね。


私にできること。

うるさがれても声 掛けることかな。

上手く声掛けられたらいいけど

難しいから。


でも

あなたのように

孤独で我慢しちゃう人が

増えるのは嫌だよ。


笑って過ごせたらいいね。

無理にじゃなくてだよ。


そしたら

私も笑って過ごせるかな?