早いもので3年を迎える前に車屋さんから車検ハガキが届き、悩んだ末乗換える事にし猛暑の中契約変更を済ませ、先日無事に新しくなったスペーシアカスタムXSが納車されました。
今までの車よりイロイロな所(装備)が格段に上がり驚き、足回りは今まで硬いだけで乗り心地悪かったけど、今度はしなやかさが追加されかなり乗り心地UP。
「スズキセーフティサポート」これ良いですね、200万円しない車にも装備されているのに、スペーシア約5台分のウラルエイジア(ハイエース)には装備されないとは情けない。
ただ残念なことが一つ、車内寸法が縦横とも一回り小さくなったようで、特に横幅が狭くなりサクラちゃんの居場所が難しくなったこと(笑)
どんどん嫁車が快適になりウラルの出番が減るか?

