ブログネタにする価値ない内容です(┏○ペコ) | нiяo-893のブログ

нiяo-893のブログ

нiяo-893のブログだよ

回覧したらペタやコメント
必ずよろしくお願いします
┏○ペコ

$нiяo-893のブログ$нiяo-893のブログ$нiяo-893のブログ$нiяo-893のブログ$нiяo-893のブログ

前回のブログ内容で

せいや批判も今もなお

軽くつづいてるけど

なぜかかまって欲しさに

コメントがくる有様。

俺は、かまってちゃん

相手にするの

そろそろ飽きた。


$нiяo-893のブログ$нiяo-893のブログ$нiяo-893のブログ$нiяo-893のブログ$нiяo-893のブログ


意性よく スカに来いや!!

とか言ってて いざ行ったら

逃げるし、ツール嘘だったって白状したし。。

そして謝ってきたと思えば開き直るし。


まじ こいつめんどくさい。。。



少しは利口な奴かとかと思ったけど

みんなが言ってたほどのカスだったよ。。。

相手にする価値全くなし。。。



そして何故か せいやピグBANになってるし・・・。

あいつは何をしたんだ・・・。

何がしたいんだ・・・。

完璧自爆????

まじ何も言えね~わ。


そして意味不明にアメーバーに

敵対心燃やしてるし

まじ意味不明。。。。

アメーバーに喧嘩売るなら

ピグやめたら?


まーいつまでも人の恨み買うような

嘘ばかりついてるから

罰が当たったんだね。



せいやネタめんどくさいから

このへんで適当に終わります。


以上w




追伸
※せいや~ かまってほしさに
 コメントいらねーからな。
 ほんじゃ!達者でな~。
 (これでコメントかいてきたら
 マジかまってちゃん決定だなw
 さすがにそこまで落ちぶれてないと思うけどw)
 
$нiяo-893のブログ$нiяo-893のブログ$нiяo-893のブログ$нiяo-893のブログ$нiяo-893のブログ


(*`艸´)ウシシシ
ペタしてねペタしてねペタしてね