北陸地方の大地震で大変な幕開けから、今月で2年・3ヶ月、皆様お変わりありませんか?
こんばんは☆yukiです。

心が折れかけた時支えてくれた人 、その人たちが助け合えるそんな世の中になればいいですね。

今後も、急な寒暖差にもご機嫌斜めな気温にも引き続き気をつけてお過ごしください。

今日は久しぶりに外来(在宅生活を送りながらも通院可能な人に対して提供するリハビリ)の前に行う診察にいって来ました。


そして久しぶりに🔺先生と高校の後輩Mちゃんに会いました。


🔺先生は相変わらず、元気そうで良かったです。


春暖の候やわらかな春風の頃となりました。


ですが季節の変わり目なので花粉症・風邪などをひかれませんよう、どうぞご自愛下さい。


よく人は早寝早起きは三文の徳と良いますが、早寝早起きをしているのは私一人じゃあないと思うと気が楽です。
    皆様、おやすみなさい♡