北陸地方の大地震で大変な幕開けから、今月で1年・5ヶ月、皆様お変わりありませんか?
こんばんは☆yukiです。

心が折れかけた時支えてくれた人 、その人たちが助け合えるそんな世の中になればいいですね。

今後も、急な寒暖差にもご機嫌斜めな気温にも引き続き気をつけてお過ごしください。

作業所勤務の曜日だったので、作業所通勤してきました。


いつもの如く、CD解体の作業をしていました。

洋楽・アニメソング・クラシック系のCDが多くて…頑張って解体してしました。


乃木坂46・AKB48などの曲もあれば、ディズニーばかりの曲を集めているCDもあります。


朝晩の寒暖差を感じられるようになりましたが…ひと雨ごとに寒さもゆるみ、風薫るさわやかな季節も終わり 梅雨と湿気むしむしとした季節になろうとしています。


ですが季節の変わり目なので風邪などをひかれませんよう、どうぞご自愛下さい。


よく人は早寝早起きは三文の徳と良いますが、早寝早起きをしているのは私一人じゃあないと思うと気が楽です。
    皆様、おやすみなさい♡