北陸地方の大地震で大変な幕開けから、今月で1年・4ヶ月、皆様お変わりありませんか?
こんばんは☆yukiです。

心が折れかけた時支えてくれた人 、その人たちが助け合えるそんな世の中になればいいですね。

今後も、急な寒暖差にもご機嫌斜めな気温にも引き続き気をつけてお過ごしください。

施設勤務の曜日だったので、施設通勤して来ました。


午前はメモ書きをして、お昼ご飯を食べて帰宅しました。


今日のお昼の給食にカツカレーが出ていたのでいつもの通り食べていたのですが…カツカレーを食べてしまい急に気分が悪くなり…帰宅時間まで苦しい思いをしました。


カツカレーなんて好きだっのに…私の身体には入れていけない食べ物と、入れてもいい食べ物があるのかな?



もう既に花粉症の季節です、今年は例年より花粉がよく飛ぶという事なので…花粉症の人は気をつけて下さい。


朝晩の寒暖差を感じられるようになりましたが…ひと雨ごとに寒さもゆるみ、風薫るさわやかな季節となろうとしています。


ですが季節の変わり目なので風邪などをひかれませんよう、どうぞご自愛下さい。


よく人は早寝早起きは三文の徳と良いますが、早寝早起きをしているのは私一人じゃあないと思うと気が楽です。
    皆様、おやすみなさい♡