北陸地方の大地震で大変な幕開けから、今月で7ヶ月様お変わりありませんか?

こんばんは☆yukiです。

地震の被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます。
そしてどうか皆様今後も、猛暑にも引き続き気をつけてお過ごしください。

今日はリハビリのみで、外来に行ってきました。


母も父も「疲れる~」といっていますが…母も父も外来リハビリの時がイキイキしていると思うのは娘の私だけでしょうか?


今日は久しぶりに高校の後輩のCちゃんに会いました、元気そうで良かったです。


梅雨が明けうなぎ登りのがやってきました。

暑さ厳しいので夏風邪などをひかれませんよう、どうぞご自愛下さい。

よく人は早寝早起きは三文の徳と良いますが、早寝早起きをしているのは私一人じゃあないと思うと気が楽です。

               皆様、おやすみなさい♡