北陸地方の大地震で大変な幕開けから、今月で6ヶ月様お変わりありませんか?

こんばんは☆yukiです。

地震の被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます。

そしてどうか皆様今後も、引き続き気をつけてお過ごしください。

朝からデジタルデトックスの期間にオンライン・モールに行っている物を買って来ました。


もう少ししたらお片付けした部分をブログに載せますね、割とスッキリしましたのでお楽しみに…。


そしてこの後の予定は…

①ひだまりブログを書いて更新する事。

②足のむくみ防止のためのマッサージをする事。
③両手の爪を切って均(なら)しておく事。




とまぁハードな晩ですが…する事をしないとダメな性格なので、します。 


朝早くに送迎バスが来るらしいので、もう寝ますというか寝かされます。

梅雨に入りましたが、雨に紫陽花の花が鮮やかに映える季節となりましたが、むしむしとした日々が続きます。


気温も朝夕ようやく落ち着いて夏の訪れまで、もう少しです。


冷え込む季節の変わり目…気をつけて下さい。

よく人は早寝早起きは三文の徳と良いますが、早寝早起きをしているのは私一人じゃあないと思うと気が楽です。


               皆様、おやすみなさい♡