北陸地方の大地震で大変な幕開けから、今月で6ヶ月様お変わりありませんか?

こんばんは☆yukiです。

地震の被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます。

そしてどうか皆様今後も、引き続き気をつけてお過ごしください。

最近ご無沙汰していた、出来杉さんの事について書きたいなと思うので…書きます。


出来杉さんとは、福祉で働いているほぼ何でも出来ちゃう普通の年下男性なんですが…好きなアーティストがL'Arc-en-Ciel(ラルクアンドシエル)だったり映画館にてアクション映画鑑賞をしたり…The男性なんです。

もちろん好きなサッカーチームの「ガンバ大阪」にも好きな選手がいるらしく、そんな他愛もない事を、とあるアプリを使用して聞き出していて知って本当に申し訳ありませんが幸せです。


私もこの晩夏でサッカー好きになって、まる4年かな?


今週から梅雨に入りましたが、雨に紫陽花の花が鮮やかに映える季節となりましたが、むしむしとした日々が続きます。


気温も朝夕ようやく落ち着いて夏の訪れまで、もう少しです。


冷え込む季節の変わり目…気をつけて下さい。

よく人は早寝早起きは三文の徳と良いますが、早寝早起きをしているのは私一人じゃあないと思うと気が楽です。


               皆様、おやすみなさい♡