北陸地方の大地震で大変な幕開けから、今月で6ヶ月様お変わりありませんか?

こんばんは☆yukiです。

地震の被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます。

そしてどうか皆様今後も、引き続き気をつけてお過ごしください。

作業所勤務の曜日だったので、作業所通勤してきました。


名もなき女の子のCDが多々あったり、元ジャニーズのCDを解体してしました。


お昼から作業所に相談支援員さんが来て他の人の事を聞いていました。


ブログをいつも愛読している人の中には、「相談支援員さんって一体何?何者?」と思う人もいるんじゃあないと思って一応Googleで調べて私の言葉で説明すると、相談支援員さんとは、病持ちの本人やその家族が福祉を活用できるように事業所と繋げたり、生活全般に対する悩みの相談を受けて情報提供や助言を行ったりする職業』となります。


雨に紫陽花の花が鮮やかに映える季節となりましたが、むしむしとした日々が続きます。


気温も朝夕ようやく落ち着いて夏の訪れまで、もう少しです。


冷え込む季節の変わり目…気をつけて下さい。

よく人は早寝早起きは三文の徳と良いますが、早寝早起きをしているのは私一人じゃあないと思うと気が楽です。


               皆様、おやすみなさい♡