北陸地方の大地震で大変な幕開けから、今月で5ヶ月様お変わりありませんか?

こんばんは☆yukiです。

地震の被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます。

そしてどうか皆様今後も、引き続き気をつけてお過ごしください。

施設勤務の曜日だったので、施設通勤して来ました。


午前はメモ書きをして、お昼ご飯を食べて午後から職員さんにトイレで「肌が綺麗でおぼこいな~」といわれてしまいました。


明日は朝から月に一度の往診があり、午後からオンライン・モールにいってきます。

はや行く春を惜しむ頃となり、夏への期待感に
胸をふくらませるこの頃ですが…

気温も朝夕ようやく落ち着いて初夏の訪れまで、もう少しです。


冷え込む季節の変わり目…気をつけて下さい。

よく人は早寝早起きは三文の徳と良いますが、早寝早起きをしているのは私一人じゃあないと思うと気が楽です。


               皆様、おやすみなさい♡