北陸地方の大地震で大変な幕開けから、今月で4ヶ月様お変わりありませんか?
こんばんは☆yukiです。

地震の被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます。

そしてどうか皆様今後も、引き続き気をつけてお過ごしください。



今日は、固定休だったので家でゆっくりしていました。


やはり昨日の余韻がまだまだあるので、古希の手紙は、昨年の夏に行われた還暦パーティー後からスタートしているので約9ヶ月間かかり先月末に仕上げました。


私が母宛にサプライズで書いた手紙を、読んで頂いた人は、昨年の夏の還暦パーティーの時、心の家事都合により感極まってしまった人なんですが…、

私が伝えたかったニュアス以上に、本当に普段から本を、音読しているんじゃないかというくらいお上手にスラスラと読んで頂いたので… 当日その人が感極まったら、他の人に読んで頂く予定だったのですが、ぶっつけ本番で、あんなにお上手にスラスラと…長文だったので疲れたのでは?と思うほど心の底からびっくりしました。

明日1日通勤すれば短い休日なので、もう寝ますというか寝かされます。


もうすぐ花粉症の季節です、今年は例年より花粉がよく飛ぶという事なので…花粉症の人は気をつけて下さい。


気温も朝夕ようやく落ち着いて春の訪れまで、もう少しです。


冷え込む季節の変わり目…気をつけて下さい。

もう遅いので寝ます🐱💤明日に備えて寝る用意をして寝ます。


この時間が苦痛なんですが、しかし晩に寝ないと明日というか朝が来ないので…。

早く朝になってほしいです。


皆様、おやすみなさい♡