至福の時 | hiro-8413のブログ

hiro-8413のブログ

ブログの説明を入力します。

お中元を求めにデパートへ

年々送り先は縮小される

お相手が退職されて辞退の申し出がありました。

買い物の後は

6階の展示会で感性を磨き

今回のお気に入り




我が家には不釣り合いな高級品

模様も細工も綺麗です❤️

帰りは何時も地下の食品売場に立ち寄ります。

今回の掘り出し物🎵🎵


職場で噂をしていたどら焼き

ホイップクリームの高さは4〜5cmあります。
測ってないけど~
買い物カゴに4個入れてレジに行くと
お一人様2個までですと言われて😢
キャラメルナッツと小豆を返却😢
本店は他の種類あるのかな?
何時も並んでるらしいが、、、

デパートのアンテナショップて本日入荷商品を
ゲットできて嬉しい❤️
どら焼きのカステラはバター風味
ホイップクリームはふわっとしてるがしっかりした食感、あんこも程よい甘さ
それぞれの味を楽しみました😊

しあわせ🥰

カットの仕方が変ですが
それぞれ1/3カットしました。

次はキャラメルナッツをゲットしたい✌️

ではでは、良い夢を見てください😊

おやすみなさい💤