脳トレ213 | hiro-8413のブログ

hiro-8413のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

本日の脳トレです。

お時間が有りましたらチャレンジしてね😊









脳トレ212答え






またしても、うっかりや

判らないトラブル😢


(日)は脳トレ掲載日ですが

ブログから写真の貼り付けができなくて四苦八苦しました💀


次の文面が出ます。


画像の投稿を行うにはストレージのアクセス権限を有効にしてください。


キャンセル  

設定を開く


が出てきたので、

設定を開くわポチッとして画面かわると


アプリ情報のページAmebloが


開く   アインストール  強制停止


写真は許可にしてるのに、、、😭


開くをポチッとすると元のブログを開いた場所に戻る?


docomoショップに操作相談予約入れましたが、docomoアプリ外は内容により有料になると😢


息子が遅起きしたので、聞いてみた。


同じページをあれこれ開けて調べてくれる。

権限のところで

電話

連絡先

が許可しない

になっていた!

許可にすると写真が取り込めた。😂


電話、連絡先は関係あんの?


そんなところ、許可しないなんて触ってないのに


めちゃくちゃ疲れたわ💨💨💨


若い子は、判らなくてもあれこれ触って

何とかなった。


PC.スマホは苦手💀


息子よ、ありがとう😊