新記録 | hiro-8413のブログ

hiro-8413のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です😊

今朝は小学校の入学式が市内で開催され
🌸も何とか散らずに満開です。
昼頃から☔が降り出しました。

昨日の吉野山は下、中、上千本まで歩きました😂
24710歩、お陰で筋肉痛です😱

昨夜は肩、腰、膝、ふくらはぎにペタペタ湿布を貼りまくったけど、、痛い😱😱

明日はもっと、変な歩き方になっているでしょう😅💦💦

昼食に入ったお店の方に伺うと

先週始めから咲き始め一気に咲いたと、、
奥千本は今まだ、咲いていないとの事です。

近鉄電車で行ったから気ままな山登り花見となりました。

行き当たりばったりだから、特急券も満席で買えず








吉野駅前から
臨時中千本行きバスやロープウェイも並ぶ並ぶ💀






七曲り



金峯山寺蔵王堂



約400段在りました。一晩寝たら忘れた💦

吉野水分神社

花矢倉展望台からみた

金峯山寺蔵王堂










筍づくし

上に行けば行くほど、無地の家も多く在りました。
旅館やお店をされていた形跡も在りました。





電車で行くほうが満員でも、渋滞に巻き込まれない、確実に着くと聞きました。

今、本降りの雨音を聞きながら更新。