歌唄 | hiro-8413のブログ

hiro-8413のブログ

ブログの説明を入力します。

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

先日のカラオケで歌いました🎵

 イントロや曲調が好き🥰


吉幾三さんのお弟子さんです


 

舞踊で知った曲🎵


甘いマスク😊


何処かの座長の顔に似ているかな?


真田さんは、声に特徴づける為に声を潰したそうです。


歌声で誰が歌っているか判るのは

有名になった印ですね😊


母が私の歌声を聞いて


八代亜紀みたいな声、どこから出てるの?


と、言ってました😅💦💦


高い音が出なくなってきた😢


さて、今日も風が冷たい

風引かないよう温かく過ごしましょうね😊


ではでは👋