DL① | hiro-8413のブログ

hiro-8413のブログ

ブログの説明を入力します。

毎回同じメンバーで3度目です😊

私以外はDL大好きで

メンバーを変えてそれぞれが何度も行ってるそうだです。

リーダーに付いて行くと間違いない✌️


前回の6年前から変わったことは

ペーパーの地図がない。

ゲート入ってからスマホから予約、抽選

外れたら、翌日にチャレンジ

人気の所は並ぶ並ぶ、これは昔も同じだ😅

フードもドリンクもお土産レジも並ぶ💀

並ぶの嫌いな私、、、


待ちの少ない所や別料金払うゲームのところも時間調整で遊びました。

ホテルのパッケージで

ショー鑑賞券

アトラクション利用券等があり時短できました。

流石リーダー👏👏👏


春節祭で中国人いっぱい、白人やアラブ系にインド人も見かけました。


修学旅行生や小学校遠足に

午後辺りから制服女子高生がふたり、4人、8人と仲良しグループでDL使用のオシャレをして来てました。

また、バッグにぬいぐるみやバッジなどの装飾や、中にぬいぐるみを沢山入れた男子1人で来てる方を何人も見ました。

大好きなんだね🎵


私は、人酔いする💦 人混みは苦手😅

行くなよ~て聞こえそう💦


人間ウォッチングは楽しい🎶
ミニーマウスのイベント期間中
思い思いの写真の撮り方が人それぞれにあるようです🎵
ホテルロビー


シングル2つ、補助ベット1つ、4人なのに?
シングルの下から引き出しベットが出てきました👀

お部屋の中の装飾に隠れキャラクターが居て探すのも楽しい🎵
ホテルのお土産も沢山❤️
贅沢させてもらいました✨🎵