昨夕に母はニコニコしてショートステイから帰宅しました![]()
呑気に一人で温泉旅行に行っていた、タクシードライバー(ショート送迎者)もいい人と話す。
留守中に私にお世話になったと深々頭を下げる。
今までと母の様子が変わった? ショートに行って機嫌よく帰宅するのはありがたいです。
利用中の報告書には、他の利用者と談笑し、音楽鑑賞や母のペースで過ごしていると毎回記載されてます。![]()
ショートに行くときはあんなに渋るのにね。。。
薬疹が出たと思われる糖尿病の薬を1種1錠抜いています。
しかし、あまり改善はされていません、2か月服用したから同じ期間はかかるかもしれません![]()
下の痒みや傷は改善したのか、ショートスタッフに確認すると、
デリケートな場所なので母が嫌がり目視はできていない。ただ母が痒がっているので完治はしていないだろうと。
また、引き続き朝、夕の軟膏塗布を継続が良いとショートのナースに教えてもらいました。
今日からディサービス再開なので連絡ノートに記載しました。
こまごまと連絡事項があります。
軟膏が少なくなってきたので、受診して処方してもらわなきゃ![]()
なかなか完治しないですね![]()
夕食は市販の助六と配食弁当を二人で分け合い、温かいみそ汁と一緒に美味しいね
と食べました。
皆さんお気づきですか
絵文字が違うでしょ![]()
![]()
今回はPCから掲載しました。慣れないからメチャ時間かかったわ。。。
ああーカレンダーが1枚になりました。
ボチボチと頑張ります。
