リサイクル | hiro-8413のブログ

hiro-8413のブログ

ブログの説明を入力します。

牛乳パックや食品トレー、乾電池は回収Boxに入れてます。

衣類、不用品はリサイクルショップへ

分別ゴミは当たり前!

お下がりで頂いた家具もチグハグでも大事に使い、嫁入り箪笥が家で一番古いのかな?


イヤ!

嫁入り前に買ったジャケットが一番古い😊

今も愛用してます❤️


私の棺に入れてもらうものは決めてます!

母が嫁入りに着たコートです。

寸法直しをして私も何度か着ました。

今は箪笥の中に仕舞ってます。

重たくて着れなくなりました😢


長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オシャレだった母は、動きやすいスボンとTシャツ姿が定番になりました。😢














約三十年ぶりに行った赤山禅院
参道に犬が全く居なくなっていた。