西国巡りならぬ | hiro-8413のブログ

hiro-8413のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は母の医者巡り3か所🏃💨💨💦💦


今月の㈯は私が忙しく、まとめての通院同行です。


11時の精神科予約に間に合うように

車で内科に行きました。

医院に駐車場がないので

コインパーキングに停めました。

20分200円で一時間停めてたから600円のはずなのに、、

精算は100円?⁉️

何かの間違い⁉️

タイヤ止めロックが外れてるから

大丈夫何でしょう😂


ラッキー❤️


これから、歯医者に連れていきます。

先生が往診にしましょうか⁉️と訊ねてくれましたが

結局、私が同席しないといけないし、

往診時間もマチマチになりそうなので

連れて行ける間は通院します😊




娘と食べた和食屋さん
京都で修行されたそうです。
味噌汁、天つゆは少し塩気があったな~

完食、美味しかったです❤️