帰宅 | hiro-8413のブログ

hiro-8413のブログ

ブログの説明を入力します。

娘宅から無事に帰って来ました。


疲れた~3泊4日はあっという間だね!


昨日が雨降り予報だったのに今日朝から雨降り、

前回も帰宅日に雨降り、、雨女や💨


西に向かうにつれ晴れてたから良いか〜😊


娘宅では水回りや冷蔵庫掃除✨✨と

沢山の惣菜を作り冷凍保存しました。😂


毎日少しずつピカピカになるから、私もスッキリ!


家の事する以上に頑張ったわ💨💨


娘も凄い凄いと感動してました。


ホントに親バカです😅


リモートで仕事してたから、邪魔にならないようにはしたつもり💦😊


さぁ、家の事を少しして、早目に寝ます!


おばちゃんは休み休み用事しないと疲れるの〜


帰宅したら



咲いてました🥰


花びらの色が変わった👀