6/13土曜日
父の面会へ花
面会室に現れた父は生気がなく魂
どうした⁇状態。

でもおやつあるけど?で元気を取り戻した笑

イチゴの乗ったプリンをおいしいびっくりマークと完食〜。


さらにこちらも完食〜笑笑


甘くてほろほろして食べやすいって喜んでパクパク爆笑


帰る時には笑顔になってました〜照れ


そんな土曜日…



旦那の勤続40年で頂いたすき焼き用のお肉ラブ


長女は会社の人との飲み会で来れずギザギザ

次女と3人で美味しくいただきました飛び出すハート飛び出すハート


この日の昼間 次女は長女と一緒に名駅で映画(マンダロリアン3回目笑を観てきたらしく。


長女からお土産を預かって持ってきてくれましたスター


野菜のかりんとう花

このお花の形がかわいい〜スター


リベンジ

日曜日の朝 

先週 途中で諦めた展望台へ。


8:00〜ここから登っていきます〜


鳥の鳴き声が心地いい〜


先を歩いてた娘がトカゲいた〜!って言って……

ヘビだった…驚き


ひぇーーーーアセアセアセアセアセアセ

見なくてよかった〜よだれ


生きもので1番苦手で…

できれば一生見たくもないくらいダメなんです魂


Gやムカデは見るのは大丈夫なんだけど、アレだけは本当にダメ🙅

縁起物の白のとかもゴメンナサイm(._.)m


その場をダッシュで通り抜け💨

進んで行ったらトンビかな?





展望台からは名古屋方面が見えるはずが…

木が生い茂ってて隙間からしか見えず汗うさぎ


残念アセアセアセアセ


大して見えなかったから早々と戻りました。


車まで戻ってきたらちょうど1時間。

程よく汗もかいて、気持ちいい朝活お散歩になりました照れ


帰宅してシャワーして、少し休憩してから次女は帰っていきました。


金曜日の夜にちょっと問題が起きて…

日曜日の朝に解決したのだけど…

その事で金・土曜日と寝付けず泣

昨夜は21時前に寝てしまった〜笑

それについてはまた…!!