6/13土曜日
父の面会へ
面会室に現れた父は生気がなく
どうした⁇状態。
でもおやつあるけど?で元気を取り戻した
イチゴの乗ったプリンをおいしい
と完食〜。
さらにこちらも完食〜![]()
![]()
甘くてほろほろして食べやすいって喜んでパクパク![]()
帰る時には笑顔になってました〜![]()
そんな土曜日…
旦那の勤続40年で頂いたすき焼き用のお肉![]()
長女は会社の人との飲み会で来れず![]()
次女と3人で美味しくいただきました![]()
![]()
この日の昼間 次女は長女と一緒に名駅で映画(マンダロリアン3回目
)を観てきたらしく。
長女からお土産を預かって持ってきてくれました![]()
野菜のかりんとう![]()
このお花の形がかわいい〜![]()
リベンジ
日曜日の朝
先週 途中で諦めた展望台へ。
8:00〜ここから登っていきます〜
鳥の鳴き声が心地いい〜
先を歩いてた娘がトカゲいた〜!って言って……
ヘビだった…![]()
ひぇーーーー![]()
![]()
![]()
見なくてよかった〜![]()
生きもので1番苦手で…
できれば一生見たくもないくらいダメなんです![]()
Gやムカデは見るのは大丈夫なんだけど、アレだけは本当にダメ🙅
縁起物の白のとかもゴメンナサイm(._.)m
その場をダッシュで通り抜け💨
進んで行ったらトンビかな?
展望台からは名古屋方面が見えるはずが…
木が生い茂ってて隙間からしか見えず![]()
残念![]()
![]()
大して見えなかったから早々と戻りました。
車まで戻ってきたらちょうど1時間。
程よく汗もかいて、気持ちいい朝活お散歩になりました![]()
帰宅してシャワーして、少し休憩してから次女は帰っていきました。
金曜日の夜にちょっと問題が起きて…
日曜日の朝に解決したのだけど…
その事で金・土曜日と寝付けず![]()
昨夜は21時前に寝てしまった〜![]()
それについてはまた…![]()







