14日に旦那から「明日はどこか行くの?」と聞かれたので〜

世界一周してくる〜音符

と答えたらほんと好きだねぇ〜えーと言われました笑


はい、好きです飛び出すハート飛び出すハート

リトルワールド 。

娘と3人で行ってきましたスター

写真色々と撮ろうと思ってたのに〜アセアセ


私の携帯

最近どうも調子がイマイチでタラー

この日もカメラが起動しなくて泣


1枚も撮れなかったーーガーン


なので〜娘たちが撮ってくれたけど少なめです笑


入り口入ってすぐ。

石垣の古民家からスタートです音符


次の台湾でカニ🦀小籠包を食べましたラブラブ



カニの旨みがギュッと詰まってて美味しかった〜ラブラブ


アイヌの家の前で巨大なヒグマが〜!!



日傘で隠れてるけど、ぎゃーー😱って寸劇してます笑笑


ドイツエリアで休憩タイム


建物がかわいい❤️


この日まで世界のパンまつりをやってました。




ベーグルとプレッツェルドッグ

ノンアルで〜笑


ベーグルにはスモークサーモンが挟んでありました。

プレッツェルドッグはドイツのソーセージ


小腹が満たされて〜。

次のエリアへGO〜❣️


アフリカ〜しし座ゾウ


トルコ〜❣️


途中でおみくじがあったからやってみた!!



吉・小吉・末吉って…

3人とも微妙〜爆笑


その後なぜかかわら投げがあったので挑戦!!



かわらは3枚。

♡ハートの型の中を通過するとイイらしい。


で、なんと!

最後の1枚がど真ん中を通過しました〜ピンクハート

やった〜ラブラブ


その後は 韓国・インド〜と回ってスタートの石垣島まで戻ってきて沖縄そばを食べました照れ


一周 ざっくり2キロくらいで、この日歩いたのは9000歩ほど。


ちょっとしたお散歩を楽しみました花


お土産見るのも楽しいし〜色々と食べ歩くのも楽しいスター


悩んで食べるのやめたのがピラルクのフライ

ピラルクって食べていーんだぁ笑笑


他にもなかなか食べれないお料理もあるので、ちょっとした旅気分も楽しめます。


今回はやめたけど、民族衣装もお手軽に着 れるので、それもまた楽しいですね〜スター


久しぶりの世界一周楽しかったぁ照れ


あ、携帯は近いうちに機種変します!笑